8月分のメーターズ'16

先月分のまとめです。
ここ最近はアニメや映画で見た作品を原作で読みたくなり、図書館や書店に足を運ぶ時間が増えました。
去年は時間の都合上、撮りだめてたアニメ見る余裕がなかったけど、今年は割と消化できてるかな、と思います。
夏季アニメですと…

・NEW GAME!
・斉木楠雄のΨ難
・はんだくん
・不機嫌なモノノケ庵
・この美術部には問題がある!
・サーヴァンプ
・牙狼(特撮・再放送ですが…)
・91Days

を視聴中です。アルスラーン戦記も視聴してましたが、アニメが漫画原作に追いついてしまいましたので、コミックス派の私としては少し微妙な終わり方でした。これだと第3期もありうるのかなと考えてしまいます。



それでは、以下から各種メーターです↓
2016年8月の読書メーター
読んだ本の数:17冊
読んだページ数:3110ページ
ナイス数:173ナイス

ご注文はうさぎですか? (5) (まんがタイムKRコミックス)ご注文はうさぎですか? (5) (まんがタイムKRコミックス)感想
夏らしく夏服作成したり、肝試ししたり...文化祭では皆メイド服着て接客して違和感なく発揮している辺りさすがは喫茶店か。リゼちゃんはかわいい趣味をお持ちで。チノちゃんのお母さんは歌手だったのね。ココアは里帰りか。
読了日:8月30日 著者:Koi
裏切りは僕の名前を知っている 第12巻 (あすかコミックスDX)裏切りは僕の名前を知っている 第12巻 (あすかコミックスDX)感想
いつの間にか最新刊が発売されてた。てゆうかあんまし話進んでいない気がしなくもない?夕月の出生の謎とか明らかにはされたけど。作者急病だったのね...
読了日:8月28日 著者:小田切ほたる
魔法使いの嫁 1 (BLADE COMICS)魔法使いの嫁 1 (BLADE COMICS)感想
劇場アニメ化されるということで。 身寄りのない少女が魔法使いに買われ、不可思議な現象にとらわれながらも、自分がなすべきことを模索していくというストーリーで先が気になってくる。
読了日:8月24日 著者:ヤマザキコレ
アカメが斬る!(14) (ガンガンコミックスJOKER)アカメが斬る!(14) (ガンガンコミックスJOKER)感想
いよいよ帝国軍との全面対決ということでラストバトルが近いとのこと。レレオーネが大臣にやられてしまったようだが、この後どう復帰するのか気になるところ。エスデス攻略も難関だが、最強の帝具を身に着けた陛下相手に打開策はあるのだろうか。
読了日:8月23日 著者:タカヒロ,田代哲也
銀魂 65巻 アニメDVD同梱版 ([特装版コミック])銀魂 65巻 アニメDVD同梱版 ([特装版コミック])感想
愛染香の話がアニメになると、こうもバカらしく感じてくるは。女性陣がツンデレすぐるWW
読了日:8月22日 著者:空知英秋
伝説の勇者の伝説〈5〉出来心の後始末 (富士見ファンタジア文庫)伝説の勇者の伝説〈5〉出来心の後始末 (富士見ファンタジア文庫)感想
アルファ・スティグマを狙う殺し屋が本格的に動き出してダークさが漂ってきたのか。キファも再登場するし。
読了日:8月20日 著者:鏡貴也
超能力者斉木楠雄のΨ難 0―麻生周一短編集 (ジャンプコミックス)超能力者斉木楠雄のΨ難 0―麻生周一短編集 (ジャンプコミックス)感想
TVアニメ放映中の斉木楠雄がメインの短編集。超能力とは便利なものかと思いきや、実はそれ程うれしい能力ではないということアンチテーゼ的な面が見えるが、それを便利にしようしてしまう辺りギャグマンガといえるかもしれない。
読了日:8月19日 著者:麻生周一
NINKU (1) (集英社文庫―コミック版 (き17-1))NINKU (1) (集英社文庫―コミック版 (き17-1))感想
LINEマンガで読了。 当時のジャンプ漫画では珍しい絵柄だが、良くも悪くも作品に映えている。
読了日:8月15日 著者:桐山光侍
監獄学園(3) (ヤンマガKCスペシャル)監獄学園(3) (ヤンマガKCスペシャル)感想
穴をふがれてしまった脱出方法は女子の制服を盗んで女装!!しかもトイレに長い時間こもっていると思われ副会長に疑われることに。
読了日:8月12日 著者:平本アキラ
卒業アルバムの時間 暗殺教室 公式イラストファンブック (ジャンプコミックス)卒業アルバムの時間 暗殺教室 公式イラストファンブック (ジャンプコミックス)感想
公式ガイドブックの完全版。 気になっていた生徒全員の進路が描かれ、一部がコミック描きおろしされている。ネウロのカラーイラストも収録。
読了日:8月11日 著者:松井優征
繰繰れ! コックリさん (5) (ガンガンコミックスJOKER)繰繰れ! コックリさん (5) (ガンガンコミックスJOKER)感想
こひなにひな鳥の格好をするこひな。料理対決はカップ麺に勝るものはいないということで無理やり片付けられたり。酒抜くと真人間になるのね、狸。異形に追いかけまわされそうになったコックリさん。特売に躍起になって妨害されるひなた一行。
読了日:8月8日 著者:遠藤ミドリ
監獄学園(2) (ヤンマガKCスペシャル)監獄学園(2) (ヤンマガKCスペシャル)感想
ガクトと脱走計画を企てるものの、周りからBLっぽい雰囲気が流れ出したり、副会長のスクワットで丸見えだったりと、ホント下エロ連発だった…脱出用の穴が塞がれてしまったが、どうなるのか。
読了日:8月6日 著者:平本アキラ
銀魂―ぎんたま― 65 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 65 (ジャンプコミックス)感想
これにて神楽の家族との決着はついたことだが、結局は殴り合いか… 母親を救えなかった寂寥感はあるのだろうけど… 重大発表は実写映画化みたいだけど、デマじゃなかったのね…
読了日:8月4日 著者:空知英秋
監獄学園(1) (ヤンマガKCスペシャル)監獄学園(1) (ヤンマガKCスペシャル)感想
女子高だった学園が男女共学になり、数少ない男子生徒たちが愛と欲望の日々を送るつもりが、いきなり不祥事を引き起こして監獄に入れさせられることに。もろエロと下ネタ連発のマンガなのでその手のが苦手な人は受け付けられないかもしれない。
読了日:8月3日 著者:平本アキラ
繰繰れ!コックリさん(4) (ガンガンコミックスJOKER)繰繰れ!コックリさん(4) (ガンガンコミックスJOKER)感想
新キャラは人形好きの変態か。 狗神が家出ぢたのに誰も気づいてくれない辺りギャグマンガなのだが、終盤の楓の話はいい話になるあたりバランスはとれている気がする。
読了日:8月3日 著者:遠藤ミドリ
繰繰れ!コックリさん(3) (ガンガンコミックスJOKER)繰繰れ!コックリさん(3) (ガンガンコミックスJOKER)感想
今度はコックリさんが女体化…すごくナイスバディだこと。仲良くしたいのに、いつの間にか素直になれずつい意地悪してしまうじめ子さんってww ラストの運動会は夜は墓場で運動会~♪を連想させるかと思いきや、普通にいい話だな…ではなかった??!
読了日:8月3日 著者:遠藤ミドリ
ご注文はうさぎですか? (4) (まんがタイムKRコミックス)ご注文はうさぎですか? (4) (まんがタイムKRコミックス)感想
お姉ちゃんがやってくるということで張り切るココアがなんともおまぬけになりすぎておもろかったり、バレーやたtり、川遊びで写真撮ったり、釣りでサバイバルしたり、ゾンビごっこで驚かしたりと…
読了日:8月2日 著者:Koi

読書メーター


8月のゲームメーター
ゲームへのつぶやき:2
やったゲームの数:1本
欲しいゲームの数:2本

▼ゲームへのつぶやき
魔法使いと黒猫のウィズ魔法使いと黒猫のウィズ
いつの間にか八百万Z更新されとった。
08月24日 23:28
SHOW BY ROCK!!SHOW BY ROCK!!
お金が有限制になったのはキツイ…たまりっぱなしになってしまった。
08月14日 13:26
▼やったゲーム
妖怪ウォッチ妖怪ウォッチ
クリア日:08月21日
▼欲しいゲーム
妖怪ウォッチ3 テンプラ妖怪ウォッチ3 テンプラ
SEGA AGES 2500シリーズ Vol.32 ファンタシースター コンプリートコレクションSEGA AGES 2500シリーズ Vol.32 ファンタシースター コンプリートコレクション

ゲームメーター


8月の音楽メーター
聴いた音楽の枚数:4枚
聴いた時間:14分

タイトル未定タイトル未定
聴いた日:08月22日 アーティスト:水樹奈々
僕の言葉ではない これは僕達の言葉僕の言葉ではない これは僕達の言葉
聴いた日:08月22日 アーティスト:UVERworld
翼
聴いた日:08月22日 アーティスト:藍井エイル

わたしの音楽メーター
音楽メーター


8月の鑑賞メーター
観たビデオの数:55本
観た鑑賞時間:2682分

スーパーマリオコレクション [VHS]スーパーマリオコレクション [VHS]
消える扉をこれで知った...
鑑賞日:08月30日 監督:
スーパーマリオワールド [VHS]スーパーマリオワールド [VHS]
ハナちゃんを使った無限増殖やりまっくたな~。ヨッシーに乗るとノコギリやマグナムキラーに対して無敵になれる。
鑑賞日:08月30日 監督:
スーパーマリオ64パーフェクトビデオ [VHS]スーパーマリオ64パーフェクトビデオ [VHS]
全ステージのスターの取得方法や、完全テクニックを収録。
鑑賞日:08月30日 監督:
牙狼 <GARO> 2 [DVD]牙狼 2 [DVD]
鑑賞日:08月30日 監督:雨宮慶太
バジリスク ~甲賀忍法帖~ vol.1 (通常版) [DVD]バジリスク ~甲賀忍法帖~ vol.1 (通常版) [DVD]
原作未読。和風ロミオとジュリエットをモチーフにした超能力バトル物だが、まだ本格的な対立には至っていはいない様子。お幻と弾正が死亡したことで戦いの火ぶたが切って落とされることになる。
鑑賞日:08月29日 監督:橋本英樹 千葉道徳
はんだくん vol.4 [DVD]はんだくん vol.4 [DVD]
修学旅行で新キャラ登場?
鑑賞日:08月28日 監督:湖山禎崇
舞-HiME 1 [DVD]舞-HiME 1 [DVD]
美少女アクションモノだけど、いきなり兵器や武器を使ってのバトルやらかすものだから、甘く見てはいけない。一応学園モノなのか?
鑑賞日:08月26日 監督:
SHOW BY ROCK!! 6(アプリゲーム「SHOW BY ROCK!!」アニメオリジナルURブロマイドDLコード付き) [DVD]SHOW BY ROCK!! 6(アプリゲーム「SHOW BY ROCK!!」アニメオリジナルURブロマイドDLコード付き) [DVD]
楽曲が多いのに、あまり披露されていないのが残念。最後のビューティーセレインアロー(古)は最強。アンジェリカさんはもろセルティ様だし、社長はホントお尻見せ要員。続編決定したみたいなので更なる活躍を期待したい。
鑑賞日:08月26日 監督:池添隆博
SHOW BY ROCK!! 5 [DVD]SHOW BY ROCK!! 5 [DVD]
クリティクリスタに勝利したプラズマジカだが、まさかのクリクリが闇落ちに!!チュチュも闇落ちしたが、皆の演奏で元に戻り、まさかのシリアスムード漂ってくるなんて...
鑑賞日:08月25日 監督:池添隆博
SHOW BY ROCK!! 4 [DVD]SHOW BY ROCK!! 4 [DVD]
2話続けてシンガンがメイン。最初はお化けに驚いて顔芸を見せるが、ダークモンスター相手に団結して立ち向かう姿が描かれている。闇落ちしたアイオーンを説得して、更なる団結力を高めている。
鑑賞日:08月24日 監督:池添隆博
SHOW BY ROCK!! 3 [DVD]SHOW BY ROCK!! 3 [DVD]
自分の正体を打ち明かすシアンとモア。夏合宿は山あり海ありだが、うまいこと打ち解けてチームワークがますます結束していった。
鑑賞日:08月24日 監督:池添隆博
SHOW BY ROCK!! 2 [DVD]SHOW BY ROCK!! 2 [DVD]
夢幻庵にならってビジュアルで押していこうと考え、衣装チェンジを試みるが、シンガン達の慌てふためくさまがなんとも...ロムはシューゾーくんとの因縁にケリは着いてくれるのか。
鑑賞日:08月24日 監督:池添隆博
SHOW BY ROCK!! 1(アプリゲーム「SHOW BY ROCK!!」アニメオリジナルURブロマイドDLコード付き)(イベントチケット優先販売申込券付き) [DVD]SHOW BY ROCK!! 1(アプリゲーム「SHOW BY ROCK!!」アニメオリジナルURブロマイドDLコード付き)(イベントチケット優先販売申込券付き) [DVD]
携帯ゲームが原作のアニメ。
シアンが現実世界から呼び出された女子高生という設定だったり、シンガンが顔芸要員だったりとオリジナル要素も見られる。
鑑賞日:08月24日 監督:池添隆博
TVアニメ「不機嫌なモノノケ庵」 4巻 【DVD】TVアニメ「不機嫌なモノノケ庵」 4巻 【DVD】
鑑賞日:08月24日 監督:岩永彰
NEW GAME! Lv.4 [DVD]NEW GAME! Lv.4 [DVD]
人間ドックと新人研修の話かな。
鑑賞日:08月24日 監督:藤原佳幸
アルスラーン戦記 風塵乱舞 第4巻 (初回限定生産) [DVD]アルスラーン戦記 風塵乱舞 第4巻 (初回限定生産) [DVD]
あからさまな俺たちの戦いはこれからだ!END?
まぁ原作未完だから仕方ないのかもしれないが、特に全面戦争になることもなく唐突に終わってしまった感が否めない。
鑑賞日:08月24日 監督:阿部記之
ご注文はうさぎですか?? 第4巻 (初回限定版) [Blu-ray]ご注文はうさぎですか?? 第4巻 (初回限定版) [Blu-ray]
鑑賞日:08月24日 監督:橋本裕之
あまんちゅ!  第1巻 [Blu-ray]あまんちゅ! 第1巻 [Blu-ray]
ARIAとは違ったヒーリング系アニメ。高校を舞台にダイビング部にはいったてことぴかりのほのぼのとした日常が見もの。波打ちが綺麗に描かれている。
鑑賞日:08月24日 監督:佐藤順一,カサヰケンイチ
91Days  VOL.1(イベント優先販売申込券封入) [DVD]91Days VOL.1(イベント優先販売申込券封入) [DVD]
両親を殺された主人公が復讐のために闇の世界に身を投じていく...という流れは今では珍しいものではなくなったが、なんだか先が気になってくるオリジナリティーさがある。
鑑賞日:08月22日 監督:鏑木ひろ
はんだくん vol.3 [DVD]はんだくん vol.3 [DVD]
鑑賞日:08月21日 監督:湖山禎崇
TVアニメ「不機嫌なモノノケ庵」 3巻 【DVD】TVアニメ「不機嫌なモノノケ庵」 3巻 【DVD】
鑑賞日:08月20日 監督:岩永彰
ご注文はうさぎですか?? 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]ご注文はうさぎですか?? 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ココアの姉登場。次々とフラグ立て起こすあたり究極のラスボスかもしれないww
鑑賞日:08月20日 監督:橋本裕之
この美術部には問題がある! 3(DVD)この美術部には問題がある! 3(DVD)
学校のプールに芸術アートを飾る話。
鑑賞日:08月20日 監督:及川啓
NEW GAME! Lv.3 [DVD]NEW GAME! Lv.3 [DVD]
熊の寝袋ww
鑑賞日:08月20日 監督:藤原佳幸
機動戦士ガンダムUC 6 [DVD]機動戦士ガンダムUC 6 [DVD]
若干政治色が強くなってきたかな。いよいよ前面戦争につながるのかな。フル・フロンタルも動き出しそうだし。
鑑賞日:08月20日 監督:古橋一浩
マクロスΔ 06 (特装限定版) [DVD]マクロスΔ 06 (特装限定版) [DVD]
主人公・ハヤテの出生についても明かされるのかな。父親のこと言ってたし。あまりフレイアと美雲はともかく各キャラの掘り下げが不足している気がしないでもない。エロい電波ジャックは笑えた。
鑑賞日:08月20日 監督:
この美術部には問題がある! 2(DVD)この美術部には問題がある! 2(DVD)
鑑賞日:08月20日 監督:及川啓
はんだくん vol.2 [DVD]はんだくん vol.2 [DVD]
はんだくんが記憶喪失になったり、女装させられそうになるのはおもろかった…
鑑賞日:08月20日 監督:湖山禎崇
エンドライドVol.3 [DVD]エンドライドVol.3 [DVD]
鑑賞日:08月20日 監督:
GEAR戦士 電童(3) [DVD]GEAR戦士 電童(3) [DVD]
闘うために隠し続ける二人。
新キャラ・エリス登場。デ-タウェポンが逃げ出して電童がピンチに!!
鑑賞日:08月19日 監督:
妖獣都市 [DVD]妖獣都市 [DVD]
鑑賞日:08月19日 監督:
牙狼<GARO> 1 [DVD]牙狼<GARO> 1 [DVD]
テレ東の再放送にて。
シリーズ化されている程の人気作。やはりこの原点がないと、ガロは始まらない。深夜枠の特撮だけあって、生身でのアクションシーンは迫力があるし、ゴンザの影山さんボイスも味がある。
鑑賞日:08月19日 監督:雨宮慶太
PERFECT BLUE [DVD]PERFECT BLUE [DVD]
二重人格モノかと思いきや、二転三転して最後のどんでん返しには驚いた。R-15指定だけあって残虐かつエログロ描写が多い。
鑑賞日:08月19日 監督:今敏
「帝都物語」序章 [VHS]「帝都物語」序章 [VHS]
鑑賞日:08月17日 監督:
帝都物語 第二部 震災篇帝都物語 第二部 震災篇
鑑賞日:08月17日 監督:千明孝一
GEAR戦士 電童(2) [DVD]GEAR戦士 電童(2) [DVD]
いきなり敵組織に連れ去らわれたり、強敵にひるんだりと、熱い展開だな。
鑑賞日:08月17日 監督:
GEAR戦士 電童(1) [DVD]GEAR戦士 電童(1) [DVD]
鑑賞日:08月17日 監督:
TVアニメ「不機嫌なモノノケ庵」 2巻 【DVD】TVアニメ「不機嫌なモノノケ庵」 2巻 【DVD】
鑑賞日:08月15日 監督:岩永彰
NEW GAME! Lv.2( イベントチケット優先販売申込券付 ) [DVD]NEW GAME! Lv.2( イベントチケット優先販売申込券付 ) [DVD]
鑑賞日:08月15日 監督:藤原佳幸
ベルセルク 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]ベルセルク 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
1話目からいきなりネタバレしてる?フルCGでカクカク動いて若干見づらい。
鑑賞日:08月14日 監督:板垣 伸
超獣伝説ゲシュタルトVol.1 [VHS]超獣伝説ゲシュタルトVol.1 [VHS]
鑑賞日:08月12日 監督:
コクリコ坂から [DVD]コクリコ坂から [DVD]
鑑賞日:08月12日 監督:宮崎吾朗
GR-5 GinRei 銀鈴 プレミアム・トリロジー・エディション [DVD]GR-5 GinRei 銀鈴 プレミアム・トリロジー・エディション [DVD]
本編とは打って変わってコメディ色強くなっている。それにしても銀鈴ロボってすみずみまでそっくりにしてるのねww
鑑賞日:08月12日 監督:もりたけし,飯田馬之介,さとうけいいち,小曽根正美,下根敬二
バンパイアハンターD(オリジナル日本語バージョン) [DVD]バンパイアハンターD(オリジナル日本語バージョン) [DVD]
鑑賞日:08月12日 監督:川尻善昭
吸血鬼ハンターD [DVD]吸血鬼ハンターD [DVD]
鑑賞日:08月12日 監督:芦田豊雄
バトル・ロワイアル [DVD]バトル・ロワイアル [DVD]
R-15指定だけあって、中学生同士でバイオレンスな対立を繰り広げるというもの。一見、登場人物が叫びまくって殺し合いをする映画化と思いきや、結構奥が深かった。
鑑賞日:08月11日 監督:深作欣二
はんだくん vol.1 [DVD]はんだくん vol.1 [DVD]
ギャグマンガだけど、いまいち笑えない…というか原作のが面白いのかな。
鑑賞日:08月11日 監督:湖山禎崇
School Days 第6巻 通常版 [DVD]School Days 第6巻 通常版 [DVD]
放送禁止になったほどなのでラスト見てみたのだけど…
これはある意味放映できない、というかヤバ過ぎるレベルだな、これは。
主人公が今まで見たことないクズっぷりなのも衝撃。
鑑賞日:08月09日 監督:元永慶太郎
「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]
鑑賞日:08月06日 監督:米たにヨシトモ
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 5 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 5 [Blu-ray]
遂にオードリーと再会。スカイダイビングフライングゲットは見事だった。
リディ君は完全な道化になるしww
マリーダさんの親子会話は感動した。
鑑賞日:08月04日 監督:古橋一浩
精霊の守り人 5 [DVD]精霊の守り人 5 [DVD]
星読みがメインかな。
鑑賞日:08月04日 監督:神山健治
精霊の守り人 4 [DVD]精霊の守り人 4 [DVD]
鑑賞日:08月04日 監督:神山健治
精霊の守り人 3 [DVD]精霊の守り人 3 [DVD]
鑑賞日:08月04日 監督:神山健治
精霊の守り人 2〈通常版〉 [DVD]精霊の守り人 2〈通常版〉 [DVD]
鑑賞日:08月04日 監督:神山健治
美少女戦士セーラームーンSuperS セーラー9戦士集結!ブラック・ドリーム・ホールの奇跡 [DVD]美少女戦士セーラームーンSuperS セーラー9戦士集結!ブラック・ドリーム・ホールの奇跡 [DVD]
亜美ちゃんの初恋が完全なギャグww
鑑賞日:08月02日 監督:

鑑賞メーター

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

Author:まきびし
P.N.は茉瀬淑妃(まつせよしき)
『箱舟工房』というサークル名で活動してます。

某高校のアニメ研究部で伽藍瑞岐という名で本を発行してました。
現在は、気ままにお絵かきしてオタクしながら登録販売者やってます。

『艦隊これくしょん』
『幕末Rock』
『刀剣乱舞』
『妖怪ウォッチ』
『SHOW BY ROCK!!』
『終わりのセラフ』
『ラブライブ!』
『ご注文はうさぎですか?』
『NEW GAME!』
『賭ケグルイ』
『アカメが斬る!』
『ヴァニタスの手記』
『暗殺教室』
『ユーリ!!!onICE』

にハマり気味です。

日本史、世界史、アーサー王物語、里見八犬伝、西遊記、封神演義、ココア、ミルクティー、チョコレート、ロボットアニメ、ガンダム、読書、RPG、ADV、KADOKAWA、ナムコ・コナミ・任天堂・カプコンのゲーム、ライトノベル、小説、少年漫画、少女漫画、幕末、三国志、戦国時代、パワーストーン、アイルー、ニャン子先生、リラックマ、ゆるキャラ、ジバニャンをこよなく愛すアラサーです。

参加イベント一覧↓
・迷える子羊たち15匹目/2009/10/12アスト津アストホール
・迷える子羊たち23匹目/2013/1/27アスト津アストホール
・こみっくトレジャー28/2016/9/18インテックス大阪
・迷える子羊たち29匹目/2016/10/16アスト津アストホール(予定)
・こみっくトレジャー29/2017/1/15(予定)

メールでのお返事はコチラでお願いいたします↓
makibishi0523★yahoo.co.jp (★を@に変更してください)

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ユーザータグ

特定のジャンルに細かく分けている場合です

トラックバックテーマ ジャンプ 刀剣乱舞 オススメ本 スクエニ レトロゲーム 医療事務 ギャルゲー FE スパロボ 懐かしアニメ R-18 特撮 SDガンダム ガンダム 西尾維新 同人イベント FF 桝田省治 ダンガンロンパ 艦隊これくしょん 少年ジャンプ お気に入り動画 リンク 幕末Rock 美少女 twitter ライトノベル マクロスF フィギュア まおゆう 博物館学芸員 テイルズ カプコン ファルコム 詳しくはコチラで 吸血姫美夕 拍手お礼 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
219位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧


Perfume LOVE!

オタクの部屋☆

にこらん?

DIYer+オタクライフスタイル

外部リンク&参加同盟等

twitter

ブクログ


TINAMI

Pixiv


GALLERIA

つなびぃ

読んでる本・漫画の一覧
まきびしの今読んでる本

見たアニメ・映画一覧
まきびしの最近観たビデオ

QMA7

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ







人気ブログランキング


萌えプリン

モンスターハンター3rd




ブログ

banner.gif
2.jpg
doumei_banner_3.gif
4.gif
b01-1.gif bana-132.gif m1-0.gif ☆♀体化幸村愛し隊☆

QRコード

QR

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

オススメ商品リスト

これから買う予定の商品をジャンル問わず並べた物です。

文楽みくじ

横断検索 ver2

task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる