女性向けアンケート

先日、こみっくトレジャー29に向けて皆さまからアンケートご協力いただきましたが、やはりこみトレということで萌え系統なのが多いためか、皆様にもう一度ご協力頂きたいと、今回は男性向けと女性向け作品に分けてアンケート再開しました。
とは言っても、自分の好きな作品のみですけど...
まずは女性人気の高い作品4つから↓

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

NEWGAME!オンリーショップ行ってきました。

小遣いの都合上、コミック限定版4・5巻は買わなかったのだけど、2000円ごとに引けるくじは惜しかったな~...
アニメは終了しましたけど、続きはコミックスで楽しむことにします。



↓1000円以上で手に入れたブロマイドは9番を選びました。くまさんっ!


10月10日まで開催されてようです。

テーマ : 美少女、萌え系、リアル、スーパーロボット アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 美少女

     

少しセラ腐チラ見せ

9/18のこみっくトレジャー28で発行したコピー本の男性キャラと女装のみ掲載しました。
ほぼ鉛筆線画ばかりの趣味全開な本になってしまいました(笑)

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ジャンプ

     

秋のこみトレに備えて

アンケート設置しました。ご協力よろしくお願いいたします。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

こみっくトレジャー28お疲れ様でした!!

私のみ女性向けジャンルだったので、周囲が男性向けジャンルなのか少し浮いている気がしなくもございませんでした。真ん前が18禁多目だったので...
ですが、いろんなサークル様回って販売物の設置方法や見せ方等勉強になることが多かったです。

次回参加の時は、萌え系統で攻めてみようと思います。

そんで描いてみた結果↓
img281.jpg
img280.jpg
img276.jpg
img263.jpg

一部オリジナルやらとうらぶなのが混じってますが...^^;


そして興奮冷めやらぬ内に漫画買いました↓



内容はごちうさ同様4コマで女の子同士がドタバタするギャグ漫画なのですが、作者自身が昔ゲーム会社に勤務していた経験もあり、ゲーム製作の進捗状況が事細かに描かれていたりかなり興味深い内容でした。
とは言っても、基本は社畜モノですので、ゲーム会社はあまり関係ないかもしれませんが...
まぁ私自身、ゲーム好きなのでこの手の話好きなら楽しめられるかもしれません。

そんで描いてみた結果↓
img279.jpg
鉛筆で主線描きのみです。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ジャンプ

     

9/18こみトレ発行本 『少しセラ腐な本作っちゃいました(笑)』



スペース番号 1号館 ウ40b
9月18日こみっくトレジャー28にて販売予定の『終わりのセラフ』男性キャラ中心のほんのりお色気(?)漂う白黒イラスト多目コなピー本です。
1冊100円で販売予定。
腐向け…とまでは言いませんが、女装・女体化も混ざってますのでお手に取る際は注意してください(笑)

コピー本なので、イベントのみでの販売で通販の予定はありません。
機会がございましたら、是非ともお立ちよりくださいませm(__)m

表紙は敢えて優ちゃんにセラフBBのオリジナル軍服と、ミカエラは高潔吸血鬼(紫と黒いヤツ)着せてみましたが、ミカを小さく描きすぎた為、うまく見えないのが残念なところです。
カラー調整してセピア調にしてみました。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ジャンプ

     

一瀬グレン生誕祭2016

深夜の落書きですが、グレン中佐誕生日イラストです。一応グレン×優一郎♀R-15なので少しぼやかしてます…

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ジャンプ

     

8月分のメーターズ'16

先月分のまとめです。
ここ最近はアニメや映画で見た作品を原作で読みたくなり、図書館や書店に足を運ぶ時間が増えました。
去年は時間の都合上、撮りだめてたアニメ見る余裕がなかったけど、今年は割と消化できてるかな、と思います。
夏季アニメですと…

・NEW GAME!
・斉木楠雄のΨ難
・はんだくん
・不機嫌なモノノケ庵
・この美術部には問題がある!
・サーヴァンプ
・牙狼(特撮・再放送ですが…)
・91Days

を視聴中です。アルスラーン戦記も視聴してましたが、アニメが漫画原作に追いついてしまいましたので、コミックス派の私としては少し微妙な終わり方でした。これだと第3期もありうるのかなと考えてしまいます。



それでは、以下から各種メーターです↓

続きを読む

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:まきびし
P.N.は茉瀬淑妃(まつせよしき)
『箱舟工房』というサークル名で活動してます。

某高校のアニメ研究部で伽藍瑞岐という名で本を発行してました。
現在は、気ままにお絵かきしてオタクしながら登録販売者やってます。

『艦隊これくしょん』
『幕末Rock』
『刀剣乱舞』
『妖怪ウォッチ』
『SHOW BY ROCK!!』
『終わりのセラフ』
『ラブライブ!』
『ご注文はうさぎですか?』
『NEW GAME!』
『賭ケグルイ』
『アカメが斬る!』
『ヴァニタスの手記』
『暗殺教室』
『ユーリ!!!onICE』

にハマり気味です。

日本史、世界史、アーサー王物語、里見八犬伝、西遊記、封神演義、ココア、ミルクティー、チョコレート、ロボットアニメ、ガンダム、読書、RPG、ADV、KADOKAWA、ナムコ・コナミ・任天堂・カプコンのゲーム、ライトノベル、小説、少年漫画、少女漫画、幕末、三国志、戦国時代、パワーストーン、アイルー、ニャン子先生、リラックマ、ゆるキャラ、ジバニャンをこよなく愛すアラサーです。

参加イベント一覧↓
・迷える子羊たち15匹目/2009/10/12アスト津アストホール
・迷える子羊たち23匹目/2013/1/27アスト津アストホール
・こみっくトレジャー28/2016/9/18インテックス大阪
・迷える子羊たち29匹目/2016/10/16アスト津アストホール(予定)
・こみっくトレジャー29/2017/1/15(予定)

メールでのお返事はコチラでお願いいたします↓
makibishi0523★yahoo.co.jp (★を@に変更してください)

カテゴリ

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ユーザータグ

特定のジャンルに細かく分けている場合です

トラックバックテーマ ジャンプ 刀剣乱舞 オススメ本 スクエニ レトロゲーム 医療事務 ギャルゲー FE スパロボ 懐かしアニメ R-18 特撮 SDガンダム ガンダム 西尾維新 同人イベント FF 桝田省治 ダンガンロンパ 艦隊これくしょん 少年ジャンプ お気に入り動画 リンク 幕末Rock 美少女 twitter ライトノベル マクロスF フィギュア まおゆう 博物館学芸員 テイルズ カプコン ファルコム 詳しくはコチラで 吸血姫美夕 拍手お礼 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
599位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧


Perfume LOVE!

オタクの部屋☆

にこらん?

DIYer+オタクライフスタイル

外部リンク&参加同盟等

twitter

ブクログ


TINAMI

Pixiv


GALLERIA

つなびぃ

読んでる本・漫画の一覧
まきびしの今読んでる本

見たアニメ・映画一覧
まきびしの最近観たビデオ

QMA7

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ







人気ブログランキング


萌えプリン

モンスターハンター3rd




ブログ

banner.gif
2.jpg
doumei_banner_3.gif
4.gif
b01-1.gif bana-132.gif m1-0.gif ☆♀体化幸村愛し隊☆

QRコード

QR

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

オススメ商品リスト

これから買う予定の商品をジャンル問わず並べた物です。

文楽みくじ

横断検索 ver2

task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる