04/29のツイートまとめ

makibishih

@Hakanai_tukiおはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
04-29 17:22

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
04-29 12:30

【OFFICIAL COMPLETE BOOK 劇場版マクロスF ?サヨナラノツバサ?】江端さん描き下ろし表紙にピンナップ付きで、監督&メインスタッフのインタビューや主演3人の対談。各シーン毎の河森監... http://bit.ly/ladPlj #bookmeter
04-29 03:08

【OFFICIAL COMPLETE BOOK 劇場版マクロスF ?サヨナラノツバサ?】を読んだ本に追加 http://bit.ly/e0o8o9 #bookmeter
04-29 03:06

【銀魂 シーズン其ノ四 9(完全生産限定版) [DVD]】を観たビデオに追加 http://video.akahoshitakuya.com/v/B003I306AA #videometer
04-29 01:10

さっちゃんをお気に入りに追加 http://video.akahoshitakuya.com/u/49515 #videometer
04-29 01:10

     

SDガンダム三国伝メモリアルブック

三洋堂でほんの数冊程度しかなかったのですが、売り上げ貢献の為に1冊を...
本当はこれと共にシェリルのFINAL写真集も買う予定だったのですがそちらは置いてなかった為、結局オレンジページとMORE6月号(お金貯まる人のルールブック目当て)とGOSICK5・6巻購入しました。

SDガンダム三国伝メモリアルブック ~SDガンダム三国伝Brave Battle Warriors 三璃紗英雄戦史~ (GLIDE MEDEIA MOOK)SDガンダム三国伝メモリアルブック ~SDガンダム三国伝Brave Battle Warriors 三璃紗英雄戦史~ (GLIDE MEDEIA MOOK)
(2011/04/26)
サンライズ

商品詳細を見る


以前発売されたBB戦士三国伝ムックはまだ買っていないので比較できませんが、キャラクター紹介の欄に元ネタとなるMSの説明(ほんおちょこっとだけですが...)記載されてて、リアルシリーズ知らない人でもとっつきやすい構成でしたね。

EDカットも小さいですが、全て掲載されているし(このイラストをポストカードにしてくれたら嬉しいのですが、なんとBD予約限定版でEDイラストブックレット付いてくるみたいですよ♪ 予約しようかどうか微妙ですが...;汗)、スタッフインタビューや主演3人声優インタビューひょっとしてちょいマニア向け...?だと思われる箇所も見られますし、後半は手抜きなのか経費削減なのか白黒ページばかりなのが気になりますけど...(爆)
設定資料ムックとしては良い出来かと。

特に声優インタビューでは梶君のコメントに「劉備はフラフラしすぎ、状況に流されすぎ」と書かれてあって私でも「ああ、納得!」と思えました。うん、その通りだ。とね^^;
ストーリーダイジェストの流れですと続きありそうな締めくくり方ですし(だって劉備達はこれから旅たつよう書かれ方でしたので)、これなら『戦神決闘編』放映してくれてもいいのでは???!!!!

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

     

04/28のツイートまとめ

makibishih

お夕飯食べ終えた。
04-28 20:42

【弓削道鏡〈上〉 (文春文庫)/黒岩 重吾】を読んでる本に追加 http://bit.ly/k50RWk #bookmeter
04-28 20:31

【MORE (モア) 2011年 06月号 [雑誌]】を読んでる本に追加 http://bit.ly/iIuM5c #bookmeter
04-28 20:19

【DTPユーザーのための Macデジタル・プリプレス実践ガイド/近藤 龍太郎】を読んでる本に追加 http://bit.ly/eePCkX #bookmeter
04-28 20:17

【図解 よくわかる印刷発注のための実務知識 (DO BOOKS)/小林茂樹】を読んでる本に追加 http://bit.ly/ex2WfW #bookmeter
04-28 20:17

【あてにならない六法全書?―フルメタル・パニック! (富士見ファンタジア文庫)/賀東 招二】を読んでる本に追加 http://bit.ly/h43ePa #bookmeter
04-28 19:18

【つどうメイク・マイ・デイ―フルメタル・パニック! 9 (富士見ファンタジア文庫)/賀東 招二】を読んでる本に追加 http://bit.ly/fC3m3g #bookmeter
04-28 19:17

【SDガンダム三国伝メモリアルブック SDガンダム三国伝Brave Battle Warriors 三璃紗英雄戦史(仮)】を読んでる本に追加 http://bit.ly/mvis4f #bookmeter
04-28 19:16

【GOSICK 6 (ドラゴンコミックスエイジ あ 3-1-6)/天乃 咲哉】を積読本に追加 http://bit.ly/e3Uh7o #bookmeter
04-28 19:16

【GOSICK 5 (ドラゴンコミックスエイジ あ 3-1-5)/天乃 咲哉】を読んでる本に追加 http://bit.ly/ikl9VE #bookmeter
04-28 19:16

続きを読む

     

コンティニューVol.40

今週の日曜選挙帰りにジョー○ン寄った話をしましたが、ブックオフにも寄りました。
そこで見つけたコチラの雑誌↓チラチラとめくってみたのだけど結局買わずに立ち読みだけで済ましましたが(汗)

コンティニューvol.40コンティニューvol.40
(2008/06/17)
Perfume、河森 正治 他

商品詳細を見る


マクFほんの数話程度放映されただけなのかな...まだあんまし物語の核心を突く記事は書かれてありませんね。他は河森監督のインタビューやマクロス全シリーズのダイジェストとちょっとした紹介のみだけだし...それ程買いたいという意欲は湧かなかったのよね...

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

     

04/27のツイートまとめ

makibishih

@Ritsuka_Yamatoリフォローありがとうございます。マクFはまって数ヶ月の新人者ですが(^^;)これからも宜しくお願いいたします。
04-27 16:52

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
04-27 12:26

http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51604264.htmlるろ剣再アニメ化の情報が...!!!ソースはこちら↑
04-27 02:21

     

ホビジャ付録

仕事帰りに寄ったワングーで発売されてました。ぶっちゃけ前回のシェリルの出来がイマイチなんで買おうかどうか迷っていたのですが、コレクター気質な為結局買ってしまった。
Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2011年 06月号[雑誌]Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2011年 06月号[雑誌]
(2011/04/25)
不明

商品詳細を見る

肝心の雑誌のほうはストライクガンダムが新しく発売されるのでこれだけが気になる程度ですかね(←マテ)

それで付録についてたコチラ↓
syerilranca 001
シェリルと違い余計なパーツがなくて組み立てやすいかのかな...割と出来がよくて少しホッとした。正直コレの為だけに1250円程度費やすいい大人が...情けなさ過ぎる...;;

前回付録のシェリルとセットで撮影。
syerilranca 002
二人並べると華があるねぇ~。大きさはおんなじなのよね~。
顔の向きが二人違うから日向に当たりにくてランカが暗く写ってしまった...

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

     

3連休できた

昨日まで3日間休暇とっていたので、特に何もすることなく家にずっといたし久しぶりにプレイ再開した『第2次スーパーロボット大戦Z』の話でもしようかと...



当サイトへ来た下さっている方は既にお気づきかもしれませんが(汗)、マクFブームなのでSBルートずっと突き進んでいった後、フロンティア船団ルート進みました。
ミシェル(マクF)とロックオン(ガンダム00)のスナイパー繋がりな為か、妙に心に通じる者を感じる二人の会話に笑わさせていただきました^^
アルトとシェリル・ランカとの出会いは省かれてて残念...前回(L)ではきっちり描かれていたのに...
ミシェルは相変わらずスナイパーライフル+ヒットアンドアウェイでお役立ち。
アルトがいつの間にシェリルのイヤリングを身に着けてたのかも気になる所です。
今回アルトは特殊能力『強運』+精神コマンド『幸運』持ちなので資金稼ぎ要因としては持って来いですが、前作Lのような武器火力はなくむしろ弱くなってしまった感があり、バルキリーの武器威力が思いのほか低いためか、ボスキラーとしては不十分すぎます。


早速攻略サイト回りましたが、40話(だったかな?)までアルトの撃墜数が多いと、イツワリノウタヒメVer.トルネードパック入手できるらしいです。ですがその数なんと70...なんとも気の遠くなる話やなぁ~;;
撃墜数と言えば、今回初参戦のボトムズコードギアスにも数によって隠し機体やアイテムが存在するみたいですので、こりゃ有意義にプレイできないかも...と、今更ながらに思えてしまいます。
せめてルルーシュが蜃気楼なる機体を入手できるかスザク+ランスロットが仲間になってくれればいいのですけどねぇ...
サイト見る限りそれは望み薄と判断してもいいのかも...^^;
ギアス勢は現時点で(最も)使えるカレン+紅蓮弐式強化中です。でもあんま武装無いのよね...;;

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

     

04/26のツイートまとめ

makibishih

フライパンで焼くとおいしい匂いがするよな?
04-26 19:06

マクFボイスチェーン ジョーシン前にあったので1回ガシャってみたら当てた商品がコチラ。ボイスでまじ痺れたわ... http://tuna.be/t/fTW75
04-26 19:05

【マイコレクション】アルバムに写真を追加 http://bit.ly/eLrTNr #tabikore
04-26 18:53

【音程は哀しく、射程は遠く―フルメタル・パニック!サイドアームズ (富士見ファンタジア文庫)/賀東 招二】ミスリル側の日常メイン。ASの操縦法や、サックス中尉のミスリルメンバーに対する心の呟きに、サー... http://bit.ly/iedac3 #bookmeter
04-26 18:52

【音程は哀しく、射程は遠く―フルメタル・パニック!サイドアームズ (富士見ファンタジア文庫)/賀東 招二】を読んだ本に追加 http://bit.ly/fhtkCA #bookmeter
04-26 18:48

少し部屋片付けてみた。パソコンしやすくなったわ。
04-26 16:50

電話勧誘 http://t.co/vKWbVUZネクシィーズと言えば名古屋にもありますよね...私知らずに面接受けに行ったのだけどあんましいい噂聞かないのよね...
04-26 16:30

【同人誌感想文】アルバムに写真を追加 http://bit.ly/eLBs1v #tabikore
04-26 16:09

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
04-26 13:29

カラーコディネート検定の勉強しなきゃいけないのに手がなかなか動かせない?。ネットばっかやっているからなのは分かるけど、やっぱ手放せない?。
04-26 03:09

続きを読む

     

裏僕イラスト集『PHOSPHOR』

先日アマ○ンで予約して仕事から帰ってきたら届いてた裏僕初画集です。
この場で話すのは少し不謹慎かもしれませんが、大震災の影響で発売が延期となってしまい4月まで予約延長となったので急いで予約したものです。

裏切りは僕の名前を知っているイラスト集 PHOSPHOR裏切りは僕の名前を知っているイラスト集 PHOSPHOR
(2011/04/22)
小田切 ほたる

商品詳細を見る


お値段の割りにイラスト集はP数少ないですが、その代わりにカードとドラマCD付録分の金額と見てもいいでしょう。
全体的に見てルカが多目やねぇ~。表紙もルカですし...
本自体がハードカバーなので少々見難い印象もありますが、描き下ろしもあるし、ほぼ絶滅危惧種となるアナログ水彩タッチの色使いも綺麗だし、ファンなら買っても損はないかと思われます。
ドラマCDの方はまだ聴いておりません。見た限りですと結構声優も豪華なので期待できるかなと。

TVアニメ版は最後まで視聴しておりません。途中で見るのヤメタ...

テーマ : 少女マンガ(漫画)コミックス
ジャンル : アニメ・コミック

     

04/25のツイートまとめ

makibishih

http://tuna.be/t/fS9E6
04-25 17:18

朝は大雨でしたのに今はすっかりやんでますね。少し曇りがちですけど...
04-25 16:56

【本棚登録】『SONY ウォークマン Sシリーズ <メモリータイプ> 32GB ライトピンク NW-S756/PI』 http://bit.ly/fniD2F
04-25 16:52

【本棚登録】『ROBOT魂 <SIDE AS> ARX-8 レーバテイン』 http://bit.ly/fgx4Yo
04-25 16:16

【HUNTER×HUNTER 12 (ジャンプ・コミックス)/冨樫 義博】を読んでる本に追加 http://bit.ly/dQKl8s #bookmeter
04-25 16:14

【HUNTER×HUNTER 11 (ジャンプ・コミックス)/冨樫 義博】団長の凶悪さが印象的だった今巻。旅団のカモフラージュをどうやったのか知りたい。 http://bit.ly/emCunh #bookmeter
04-25 16:13

【HUNTER×HUNTER 11 (ジャンプ・コミックス)/冨樫 義博】を読んだ本に追加 http://bit.ly/frXnYm #bookmeter
04-25 16:12

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
04-25 14:35

ここ最近買ってばっかで色々物増やしすぎてしまったわ...掃除しないと...
04-25 02:04

FLOW THE BEST ~Single Collection~ (通常盤) ~ FLOW http://t.co/Inr7c3w万代で流れてるのを聞いて欲しくなってしまったwwwww
04-25 01:28

続きを読む

     

新しいウォークマン買いました

昨日の選挙投票帰りにたまたま寄ったジョー○ンでそろそろ新しい2万曲程度収録できるのが欲しいなとと思い切って購入しました。

15549406.jpg

種類はSONYのNW-S750のライトピンクです。
本当はNW-A856のロゼピンクにしようか迷ったのですがあまりの2万越えする商品でしたのでさすがに変えなかったため急遽こちらに変更しました。
と、思ったらアウトレットで買ったほうが安かったですよね...急いで買ってしまった自分に後悔...
これならNW-A856買ったほうがよかったかも...;;

昨日の内に充電してようやく画面を表示できたとこ。クッキリしていて携帯する用なのになんとも動きよく~て使い心地よかったわ^^
FMラジオは私の住む地域では聞こえづらかった...もう少し電波の届きやすい箇所のがいいのかな...

ちなみにポイント貯蓄の為にジグソーパズルとロボット魂レーバテインを購入しました。大須へ研修へ行った際にも思ったことだけど、キッズランドってかなり量揃っているよね~プラモとかフィギュアとか...
ここ最近マクFの為かロボアニメ再燃し始めてプラモやロボフィギュア集めに精を出してしまい出費が激しくなる毎日です...

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

     

レディーガガのアルバム

選挙投票帰りに寄ったヤマダ電機で『ポーカーフェイス』聞きたいが為に買ってしまったガガのアルバム。最新のヤツではございませんが...

ザ・フェイムザ・フェイム
(2009/05/20)
レディー・ガガ、コルビー・オドニス 他

商品詳細を見る


auのCMで流れた曲しか知りませんが、改めて聞くとカッコイイよね~
曲調がなんかレトロというかちまたのレビューにも載っている通り80年代を彷彿させるような懐かしさを感じさせるような音楽だから一般にも受け入れられたのかな...

レディーガガと言えばとあるアルバムジャケットで素肌中にシール貼り尽くしているなんともショッキングな印象がございましてもう少し激しい曲歌う人なのかなと思いましたが、このアルバム聞いて印象変わりました。

テーマ : 洋楽CDレビュー
ジャンル : 音楽

     

04/24のツイートまとめ

makibishih

http://sailormoon.channel.or.jp/index.htmlセーラームーン20周年記念だそうな。まだ開設とちゅうらしいですけど。
04-24 23:56

【本棚登録】『ザ・フェイム』 http://bit.ly/h0ViYh
04-24 23:38

【超級! 機動武闘伝Gガンダム (4) (角川コミックス・エース 16-11)/島本 和彦】今回はドモンの過去編。なぜシャイニングガンダムに乗り込むことになったのか、キョウジを追いかけているのか、ガン... http://bit.ly/ike3ky #bookmeter
04-24 22:53

【超級! 機動武闘伝Gガンダム (4) (角川コミックス・エース 16-11)/島本 和彦】を読んだ本に追加 http://bit.ly/hZ9fFK #bookmeter
04-24 22:51

【マイコレクション】アルバムに写真を追加 http://bit.ly/eLrTNr #tabikore
04-24 22:42

今回のブツ マクFカードダス。アビスぷちフィギュア水着ルークとメイドティア。 http://tuna.be/t/fSQ94
04-24 22:16

【マクロスF フロンティア・ダイアリーズ (角川スニーカー文庫)/小太刀 右京】を読んでる本に追加 http://bit.ly/eZtyg7 #bookmeter
04-24 21:33

【華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)/梨沙】を積読本に追加 http://bit.ly/earF2h #bookmeter
04-24 21:32

【華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)/梨沙】を読んでる本に追加 http://bit.ly/earF2h #bookmeter
04-24 21:32

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
04-24 13:40

続きを読む

     

04/23のツイートまとめ

makibishih

【裏切りは僕の名前を知っているイラスト集 PHOSPHOR/小田切 ほたる】を読んでる本に追加 http://bit.ly/fWi1fn #bookmeter
04-23 23:42

【超級! 機動武闘伝Gガンダム (4) (角川コミックス・エース 16-11)/島本 和彦】を読んでる本に追加 http://bit.ly/hZ9fFK #bookmeter
04-23 23:42

ただ今?
04-23 23:05

お夕飯なう
04-23 17:42

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
04-23 11:59

http://www.suparobo.jp/20th/スパロボ20周年サイト開設されました。ちなみに私が今までプレイしたスパロボはF、F完結編、α、α外伝、第三次α、A、D、第4次S(未クリア...)、Impact、MX、W、Z、第二次Z(プレイ中)思ったよりも少ないなぁ...
04-23 02:07

DTPデザインプロ養成課題制作講座+Design Premium 5 Windows版 http://bit.ly/grrepi添削作業もありますしDTP勉強の為申し込もうと考えておりますがいかかでしょう...
04-23 02:01

お風呂上りでした^^雨がポツポツと聞こえてくる...--
04-23 01:57

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS PTX-003-SP1 アルトアイゼン・リーゼ (1/144スケールプラスチックキット) 壽屋 http://t.co/b6htRgwヤバイ...マジで欲しくなりそうだアルトアイゼン!!!
04-23 01:04

グラフィックデザイン | Adobe CS5.5 Design Premium: http://www.adobe.com/jp/products/creativesuite/design.html?sdid=IKBNT新シリーズが発売されるみたいです。それまで待とうか...
04-23 00:56

続きを読む

     

IMPACT EXCITER

これも先日May'n&まめぐアルバムと共にレンタしてきたCDの一つ。
水樹さんは一昨年辺りからミュージック聞くようになって暇を見つけてはCD探しに行ってます。紅白歌合戦に2度出場しましたので声優としてではなく、一人のアーティストとして世間で認識され始めた事実が正直一ファンとして純粋に嬉しい限りでした。

IMPACT EXCITERIMPACT EXCITER
(2010/07/07)
水樹奈々

商品詳細を見る


今回は去年発売されたアルバム『IMPACT EXCITER』レンタルなので通常版(CDのみ)です。
『深愛』収録された『ULTIMATE DYAMOND』も強烈でしたが、(なにせいきなり西部劇風ミュージックから始まるんだもの...)こちら↑もかなりカッコイイ!!!
『なのは』で流れていた楽曲は王道なアニメソングでしたが、ハードでヘビーな曲調といつもどおりの明るい曲調が織り成すメロディーが印象的。特に『夢幻』はアニメ『WHITE ALBUM 第二期』のOPですが、しっとりとしたメロディーと歌詞の切なさでバラードというわけではないのですが、物悲しい気持ちが込み上げ印象深い楽曲に仕上がっていました。

他には去年紅白で熱唱した『PANTOM MINDS』は『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』のテーマソングですが、なのはTV本編OP『innocent starter』と対になるような歌詞に仕上げたと語っております(wiki調べ)。
なのは自体ノータッチなんですが、この機会に第1シリーズだけでも視聴してみようかな...

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Author:まきびし
P.N.は茉瀬淑妃(まつせよしき)
『箱舟工房』というサークル名で活動してます。

某高校のアニメ研究部で伽藍瑞岐という名で本を発行してました。
現在は、気ままにお絵かきしてオタクしながら登録販売者やってます。

『艦隊これくしょん』
『幕末Rock』
『刀剣乱舞』
『妖怪ウォッチ』
『SHOW BY ROCK!!』
『終わりのセラフ』
『ラブライブ!』
『ご注文はうさぎですか?』
『NEW GAME!』
『賭ケグルイ』
『アカメが斬る!』
『ヴァニタスの手記』
『暗殺教室』
『ユーリ!!!onICE』

にハマり気味です。

日本史、世界史、アーサー王物語、里見八犬伝、西遊記、封神演義、ココア、ミルクティー、チョコレート、ロボットアニメ、ガンダム、読書、RPG、ADV、KADOKAWA、ナムコ・コナミ・任天堂・カプコンのゲーム、ライトノベル、小説、少年漫画、少女漫画、幕末、三国志、戦国時代、パワーストーン、アイルー、ニャン子先生、リラックマ、ゆるキャラ、ジバニャンをこよなく愛すアラサーです。

参加イベント一覧↓
・迷える子羊たち15匹目/2009/10/12アスト津アストホール
・迷える子羊たち23匹目/2013/1/27アスト津アストホール
・こみっくトレジャー28/2016/9/18インテックス大阪
・迷える子羊たち29匹目/2016/10/16アスト津アストホール(予定)
・こみっくトレジャー29/2017/1/15(予定)

メールでのお返事はコチラでお願いいたします↓
makibishi0523★yahoo.co.jp (★を@に変更してください)

カテゴリ

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ユーザータグ

特定のジャンルに細かく分けている場合です

トラックバックテーマ ジャンプ 刀剣乱舞 オススメ本 スクエニ レトロゲーム 医療事務 ギャルゲー FE スパロボ 懐かしアニメ R-18 特撮 SDガンダム ガンダム 西尾維新 同人イベント FF 桝田省治 ダンガンロンパ 艦隊これくしょん 少年ジャンプ お気に入り動画 リンク 幕末Rock 美少女 twitter ライトノベル マクロスF フィギュア まおゆう 博物館学芸員 テイルズ カプコン ファルコム 詳しくはコチラで 吸血姫美夕 拍手お礼 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
216位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧


Perfume LOVE!

オタクの部屋☆

にこらん?

オタクのDIYライフスタイル

外部リンク&参加同盟等

twitter

ブクログ


TINAMI

Pixiv


GALLERIA

つなびぃ

読んでる本・漫画の一覧
まきびしの今読んでる本

見たアニメ・映画一覧
まきびしの最近観たビデオ

QMA7

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ







人気ブログランキング


萌えプリン

モンスターハンター3rd




ブログ

banner.gif
2.jpg
doumei_banner_3.gif
4.gif
b01-1.gif bana-132.gif m1-0.gif ☆♀体化幸村愛し隊☆

QRコード

QR

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

オススメ商品リスト

これから買う予定の商品をジャンル問わず並べた物です。

文楽みくじ

横断検索 ver2

task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる