現在視聴中の秋アニメ'2017

えとたま
ブラッククローバー
ラブライブ!サンシャイン!!(第二期)
ブレンド・S
クラシカロイド2
おそ松さん(第二期)
いぬやしき
魔法使いの嫁
3月のライオン(第二期)
結城友奈は勇者である2
少女終末旅行
アイドルマスター SideM


以下継続&過去アニメ↓
魔法陣グルグル(新)
恋と噓


配信にて↓
十二大戦
このはな奇譚
鬼灯の冷徹(第二期)
ディエス・イレ
アニメガタリズ
王様ゲーム
キノの旅 the Animated Series


視聴済みアニメ↓
Re:CREATORS
デュラララ!!×2結
賭ケグルイ
ようこそ実力主義の教室へ
天使の3P!
神撃バハムート VIRGHIN SOUL
メイドインアビス
アホガール
地獄少女 三鼎
ラブライブ!サンシャイン!!

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 秋アニメ 西尾維新 ライトノベル ギャルゲー スクエニ ジャンプ

     

現在視聴中の夏アニメ'2017

賭けグルイ
魔法陣グルグル
メイドインアビス
ようこそ実力至上主義の教室へ
Re:CREATORS


以下配信にて↓
異世界はスマートフォンとともに
ナイツ&マジック
ゲーマーズ!
妖怪アパートの幽雅な日常
アホガール!


以下継続&過去アニメ↓
神撃のバハムート VIRGIN SOUL

装甲騎兵ボトムズ
デュラララ!!×2 結
魔法少女リリカルなのはA's
それが声優!


視聴済み↓
ラブライブ! The School Idol Movie(劇場版)
テニスの王子様(再放送)
アルドノア・ゼロ(第2期)
魔法少女育成計画
地獄少女 宵伽
けものフレンズ(再放送)
3月のライオン
活撃 刀剣乱舞
クラシカロイド
異世界食堂
ひなろじ
時間の支配者
バチカン奇跡調査官
NEW GAME!!
最遊記 RELOAD BLAST
DIVE!!

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

     

現在視聴中の春アニメ'2017

4月下旬から新職場で勤務開始な為、私生活がどどっと忙しくなったまきびしです。
なにせ前職の勤務場所からだいぶ離れて(駅まで原付→電車15分→駅で降りてバスで10分or歩きで30分の遠い場所だから…朝は弱いです…



以下から視聴中のアニメ一覧↓クリックすると各HPへ飛びます


Re:CREATORS
神撃のバハムート VIRGIN SOUL
冴えない彼女の育てかた♭
クラシカロイド

以下再放送もしくはdアニメ視聴↓

3月のライオン
テニスの王子様
魔法少女育成計画
櫻子さんの足下には死体が埋まっている(アニメ版)
ぼくらの
アルドノア・ゼロ(第2期)
アクティヴレイド -機動強襲室第八係-
装甲騎兵ボトムズ
超獣機神ダンクーガ
CAT'S EYE
幻想魔伝 最遊記
ベターマン
デュラララ!!×2 結

全話視聴↓
真ゲッターロボ 世界最後の日
幽☆遊☆白書
ガン×ソード
デュラララ!!×2 承
デュラララ!!×2 転
機甲戦記ドラグナー
スターオーシャンEX
RPG伝説ヘポイ
アルドノア・ゼロ
俺たちに翼はない
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
王室教師ハイネ
カブキブ!
武装少女マキャヴェリズム
進撃の巨人 Season2
グランブルーファンタジー ジ・アニメーション
エロマンガ先生
弱虫ペダル NEW GENERATION
ひなこのーと
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
ソード・オラトリア
よりぬけ銀魂さん
月がきれい
アトム ザ ビギニング
老人Z

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

     

アニメ 『銀魂 洛陽決戦編』 終了



幼い銀時を笑顔でいなしながら、あることを楽しみにしていると告げた松陽。それから時が経ち、銀時は松陽に瓜ふたつの虚と対峙することになる。
(Amazonから抜粋)



木曜夕方6時放映だったのが、唐突に深夜放映に左遷移動させられたジャンプを代表するお下劣交えた人情マンガ゙です。
まぁ大方原作通りに進んでいたかな、という印象が強いですが、動きがついただけあって、戦闘シーンは迫力ありました。
しかしながら、サンライズ版と比べて若干クオリティー不足が感じられてキャラ作画がところどころ崩れてて違和感もあり、残念な部分もありました。

次回から地球に戻って最終決戦に突入!!...かと思いきや、原作のストックが溜まるまで過去回想編という総集編を放映するみたいです...
そりゃ、ないでしょう。

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ジャンプ

     

マニアの匣

雨降ってるし、レッスンないしで自宅に引き籠って暇もてまして、Am〇zonから届いたのや、図書館で借りてきた書籍読みながら、何気に動画見てましたが、おもしろいですね、コレ。

ほとんどまんだらけで取り扱っているグッズの紹介(ガンダムやロボットアニメ特集だと、年代順にメカの紹介をする等)ですが、こち亀や北斗の拳のアナザーシリーズらしき漫画や、高額ゲームに闇に埋もれたレトロゲーム機の紹介までもあって、ついつい見入ってしまってしまいました...
特にスラムダンクって当時女性人気牽引の作品だったためか、思いのほか低年齢向けの玩具が出回っていないのが驚きでした。

いやいや勉強になったわ...(←何の?)

テーマ : アニメ無料動画
ジャンル : アニメ・コミック

     

視聴中の冬アニメ一覧

タイトルをクリックしたら別窓でHPまで飛びます↓

クズの本懐
青の祓魔師 京都不浄王篇
小林さんちのメイドラゴン
うらら迷路帖
ハンドシェイカー
幼女戦記
エルドライブ
南鎌倉高校女子自転車部
3月のライオン(再放送)
銀魂.洛陽決戦編


ゼーガペイン
リルリルフェアリル
少年アシベGo!Go!ゴマちゃん

特に注目するべき作品がないわりに少ないと思ってたわりには多く見てる方?

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

     

見終えたアニメ一覧

2016年視聴し終えたアニメ一覧は...

化物語(再放送)
K RETURN OF KINGS
蒼穹のファフナー EXODUS (第2期)
おそ松さん
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(第2期)
ハイキュー!!セカンドシーズン
終わりのセラフ 名古屋決戦編
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER
終物語
だがしかし
黄龍の耳~美那の章~
銀魂°
バウンティドッグ~月面のイブ~
金田一少年の事件簿R(第2期)
シュヴァルツェスマーケン
ラブライブ!
ラブライブ!2nd season
アルスラーン戦記
アルスラーン戦記 風塵乱舞
田中くんはいつもけだるげ
マクロスΔ
マギ シンドバッドの冒険
バケモノの子
文豪ストレイドッグス
文豪ストレイドッグス(第2期)
ハイスクール・フリート
コードギアス 反逆のルルーシュ(ラスト2話)
コードギアス 反逆のルルーシュR2
うしおととら(第2期)
昭和元禄落語心中
ジョーカー・ゲーム
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(終盤のみ)
機動戦士ガンダムUC Re:0096
キズナイーバー
坂本ですが?
はんだくん
吸血鬼ハンターD(旧劇場版)
鉄腕Ginrei
素足のGinrei
青い瞳のGinrei
コクリコ坂から
SHOW BY ROCK!!
バジリスク ~甲賀忍法帖~
PERFECT BLUE
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ エジプト編
ハーメルンのバイオリン弾き(劇場版)
ご注文はうさぎですか?
響け!ユーフォニアム
ファインディング・ニモ
血界戦線
NEW GAME!
不機嫌なモノノケ庵
この美術部には問題がある!
91Days
SERVAMP - サーヴァンプ -
逆転裁判~その真実、意義あり!~
SHOW BY ROCK!!しょ~と
長門有希ちゃんの消失
ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE
X-エックス- (WOWOW版)
舞-HiME
テイルズ オブ ジ アビス THE ANIMATION
ビッグオーダー
エンドライド
魔法少女リリカルなのは
ご注文はうさぎですか??
E’S OTHERWISE
妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!
KIRARA(OVA)
紅の豚
ウルトラマン超闘士激伝(OVA)
ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校
精霊の守り人(再放送)
刀剣乱舞-花丸-
終末のイゼッタ
ステラのまほう
ユーリ!!! on ICE
月刊少女野崎くん
オーバーロード
勇者ヨシヒコと導かれし七人
家政婦のミタゾノ
夏目友人帳 伍
私がモテてどうすんだ
牙狼~GARO~(特撮・再放送)
斉木楠雄のΨ難
マジきゅんっ!ルネッサンス
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター
SHOW BY ROCK!!♯
デュラララ!!
真田丸
WWW.WORKING!!
オカルティックナイン


見てるアニメは...

少年アシベ Go!Go!ゴマちゃん
リルリルフェアリル
ラブライブ!サンシャイン!!


旧アニメ↓
ゼーガペイン(再放送)
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女まどか☆マギカ
男子高校生の日常
デュラララ!!×2


読み始めたコミック&小説は...(電子書籍やレンタルコミックもありますが...)

終わりのセラフ
アカメが斬る!
アカメが斬る! 零
伝説の勇者の伝説
めだかボックス
ウルトラマン超闘士激伝 新章
新装版 ウルトラマン超闘士激伝
紅 (集英社スーパーダッシュ文庫)
ぼくの地球を守って
屍姫
ハイキュー!!
いつか天魔の黒ウサギ
マギ
新装版 新武者ガンダム
デュラララ!!
ノラガミ
マギ シンドバッドの冒険
ご注文はうさぎですか?
食戟のソーマ
斉木楠雄のΨ難
血界戦線
繰繰れ! コックリさん
魔法使いの嫁
七つの大罪
だがしかし
NEW GAME!
BANANA FISH
ブラック・ブレット
オーバーロード
精霊の守り人
Another
バッカーノ!


読み終えた本は...
真庭語
かつて魔法少女と悪は敵対していた。
ミノタウロスの皿
暗殺教室
極黒のブリュンヒルデ
紅kureーnai(コミック版)
超能力者斉木楠雄のΨ難 0
EIGHTH
バトル・ロワイアル
ジョーカー・ゲーム
終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅
坂本ですが?

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

     

TVアニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュ』無印&R2 感想

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「母の日にプレゼントしましたか?」です。5月8日は母の日でしたね~私は一応ですが、母にプレゼントしましたよ花に全く興味の無い母なので調理器具をプレゼントしました使ってくれると嬉しのですがねみなさんは母の日にプレゼントをしましたか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( ico...
FC2 トラックバックテーマ:「母の日にプレゼントをしましたか?」

母の日にはお城のナノブロックをプレゼントしました。はい、安いですね^^;
これが自分なりの精一杯...


母と言えばルルーシュ、ですよね。
というより、マザコww(以下ry)

なので早速コードギアス感想書きたいと思います。
実は放映当時、途中から見始めたことと、R2はリアルが忙しくてなかなか視聴できなかったこととがあって長いこと見れなかったのですよね。
ですが、スパロボで参戦したこともあり、おそらく2000年代を代表するアニメ作品ということで以前から気になって第1期ラスト2話に続けてR2も連続視聴してしまいました。
ただ第1期ラストが続編作る為なのか、あんまりな出来なので次回への視聴意欲が湧いたというのもありますけど。

この勢いで『亡国のアキト』も視聴していきたいものです。

以下からネタバレ有りなので、隠し↓

続きを読む

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : トラックバックテーマ

     

TVアニメ 『ジャングルはいつもハレのちグゥ』シリーズ

  

何年か前に見たから色々記憶から抜け出しているのが結構ありましたが、久しぶりにつべで全話流れてたので見てみたら...おもしれ~
面白すぎるだろっコレ!!!

もう、不条理すぐるギャグにテンション上がりまくりです(爆)
いつも不運(?)な目に合う主人公・ハレの前に突然、謎のヒロイン・グゥが現れ、彼女が巻き起こす珍道中に目が離せません。
ちなみにグゥというヒロイン、最初は可憐な容貌をした美少女として登場しますが突如、三白目の無愛想キャラに変貌を遂げ、あらゆる人物を飲み込んだり、体内が異世界になっていたりとトンデモ設定ですww
他にも、ハレの周囲には奇妙奇天烈なキャラクター(友人含め)が多目で、アフロヘアーが目印の散髪屋ばあさんこと・ダマが印象的です。
まさか彼女がFINALであんな変貌を遂げるなんて、想像もつきませんでした(笑)
てか、女性陣って主人公の母親といい、メイド長といい、幼馴染の少女といい、濃ゆくて男勝りで強いキャラばっかやな~...
ギャグが多目かと思いきや、実家関係でシリアスな部分もございますので見逃せません。てか、中途半端で終わってしまっている感が否めないんだよな~...(涙)
原作漫画が完結した今なら、ちゃんとしたラストも描けるので是非とも続編を製作して下さる事を願うばかりです...

これと『銀魂』を見て笑わない奴はだ!(私的にww)と証するほどギャグ漫画としてオススメしますww

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : スクエニ

     

ザ・ドラえもんズ劇場シリーズ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今日のテーマは「最近ハマっているお菓子」です。河本の家では、冬になると家の中にお菓子が増えます。里帰りで祖父母からいただいたり、親戚からいただいたり大変ありがたいのですが、体重が増え続けるのが難点です笑最近はまっているお菓子は おせんべい です!海老のおせんべいがすごくおいしく、カロリーも低いのではと思い1度に2枚ぱくっと食べてしまいます昔は...
FC2 トラックバックテーマ:「最近ハマっているお菓子」

『お菓子ナナ』に登場したお菓子食べたい程、ドラえもんズに再ハマり...というわけではないのですが、何年前に見た劇場版を視聴したら面白かったです^^;休みの合間にほとんど見尽くしてしまいました。また劇場版でリニューアルしてでもいいから動くドラえもんズ達を見てみたいものです。

と、いうわけで、かる~くですが、各作品の感想書いてみたいと思います。↓

映画21エモン 宇宙へいらっしゃい!/映画ドラミ&ドラえもんズ ロボット学校七不思議!? [DVD]映画21エモン 宇宙へいらっしゃい!/映画ドラミ&ドラえもんズ ロボット学校七不思議!? [DVD]
(2011/07/20)
二見忠男、栗葉子 他

商品詳細を見る

記念すべき、ドラえもんズの第1作目で、ドラミちゃんが主役の作品。てかキッドといい感じになってたよな...
七不思議のタイトル通り7体のロボットと対立します。


映画 ドラえもん ぼく桃太郎のなんなのさ/ザ・ドラえもんズ 怪盗ドラパン 謎の挑戦状! [レンタル落ち]映画 ドラえもん ぼく桃太郎のなんなのさ/ザ・ドラえもんズ 怪盗ドラパン 謎の挑戦状! [レンタル落ち]
(2009/01/01)
不明

商品詳細を見る

ドラパンの声優が神谷明さんなのよね。思えば声優豪華だったよな、劇場版って。


映画ドラミちゃん ミニドラSOS!!!/ザ☆ドラえもんズ ムシムシぴょんぴょん大作戦!/帰ってきたドラえもん【映画ドラえもん30周年記念・期間限定生産商品】 [DVD]映画ドラミちゃん ミニドラSOS!!!/ザ☆ドラえもんズ ムシムシぴょんぴょん大作戦!/帰ってきたドラえもん【映画ドラえもん30周年記念・期間限定生産商品】 [DVD]
(2010/11/03)
大山のぶ代、小原乃梨子 他

商品詳細を見る

ドラニコフがコギャルらしきロボ娘と仲良くなる展開が意外だったな。
ロボット学校も修学旅行あるんやね~。


映画のび太の結婚前夜/ザ☆ドラえもんズ おかしな お菓子な オカシナナ?/ドラミちゃんアララ少年山賊団!【映画ドラえもん30周年記念・期間限定生産商品】 [DVD]映画のび太の結婚前夜/ザ☆ドラえもんズ おかしな お菓子な オカシナナ?/ドラミちゃんアララ少年山賊団!【映画ドラえもん30周年記念・期間限定生産商品】 [DVD]
(2010/11/03)
大山のぶ代、小原乃梨子 他

商品詳細を見る
王ドラとエルマタドーラの凸凹コンビぶりはPS版ゲーム(未プレイ)と『ドラえもん誕生の秘密』で伏線張られてたけど、ここにきて初の主役ぶりを発揮。ジェドーラ役の山ちゃんはホントいい仕事してんな~wwwヒロインの声って丹下桜嬢なのよね。
割とバカやらかしてるかと思いきや、結構いい話だったな。


映画 おばあちゃんの思い出/21エモン 宇宙いけ! 裸足のプリンセス/ザ・ドラえもんズ ドキドキ機関車大爆走! [DVD]映画 おばあちゃんの思い出/21エモン 宇宙いけ! 裸足のプリンセス/ザ・ドラえもんズ ドキドキ機関車大爆走! [DVD]
(2011/07/20)
大山のぶ代、小原乃梨子 他

商品詳細を見る
ヒロインの子カワイイなと。後キッドさん、早速浮気ですかwww
今思えばドラえもん影薄い...www

テーマ : ドラえもん シリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 懐かしアニメ

     

映画『劇場版銀魂 万事屋よ永遠なれ』 レビュー

本日のレビューは劇場版銀魂の第2弾目です。
ここ最近は携帯のアプリゲームだの、艦これだの、ディシディアデュオデシムばっかりプレイしてたりしますが、合間に録り溜めてたアニメを視聴し続けています。

劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(通常版) [DVD]劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(通常版) [DVD]
(2013/12/18)
杉田智和、阪口大助 他

商品詳細を見る


以前から見てみようとは考えておりましたが、仕事だの資格試験の学習だの色々挟んでしまい、随分月日がたってしまいました。前作の『新訳 紅桜篇』も視聴済みですが、こちらは名前の通り、TV本編で人気のあったエピソードを再構成したもので、サンライズお得意の追加カットも収録されてたものの、あまり真新しい部分が見られなかったのが残念でした。
そんなサンライズへの不安と共に、視聴した最新作ですが、原作者完全監修だけあってか、全くの新作で新鮮な気持ちでみることができました。

以下からネタバレ有りの感想なので隠し↓

続きを読む

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ジャンプ

     

セーラームーンCrystal

デザインが原作に近いのはいいかな。
キャストがうさぎ以外変更なのが悲しいところだけど。



放映はニコ動にて来月開始との事。
ももクロの主題歌が若干プリキュア臭がしないでもない…

テーマ : 美少女戦士セーラームーン
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 懐かしアニメ

     

特になんだというわけではないが

超者ライディーン STAGE.1 [VHS]超者ライディーン STAGE.1 [VHS]
(1997/04/25)
伊藤健太郎、渋谷茂 他

商品詳細を見る


勇者指令ダグオン DVD BOX 1勇者指令ダグオン DVD BOX 1
(2006/10/25)
オグロアキラ

商品詳細を見る


ここ最近つべで『超者ライディーン』『勇者指令ダグオン』を交互に視聴していたりしてます。
2作品とも系統的にはいわゆる『鎧伝サムライトルーパー』や『新機動戦記ガンダムW』といった美形キャラを中心にした女性向け作品に当たるものです。今で例える『最遊記』や『戦国BASARA』のような作品です。
放映当時それ程意識的に見てたわけではないのですが、純粋に変身ヒーロー物としてはかっこいいし、ライバルや戦友との友情等、熱い展開もございました。
また、どちらも5人組ヒーローキャラクターや性格も似通っているのもいました。
スーパー戦隊の5人組のような雰囲気もしましたし。

テーマ : 懐かしいアニメ作品
ジャンル : アニメ・コミック

     

「全てを破壊し、全てを繋げ!」

仮面ライダーディケイド VOL.1 [DVD]仮面ライダーディケイド VOL.1 [DVD]
(2009/07/21)
井上正大、村井良大 他

商品詳細を見る


当サイトへ訪問されている方はご存知かもしれませんが、実は私『仮面ライダーディケイド』を今になって視聴しています。先日18話まで見終えました。

キッカケはたまたまyoutubeで見つけた『ネット版 仮面ライダーディケイド』の無料配信版があまりにも面白くなり本編を見たくなったという些細な事でした。
ホンネ言うと、実は平成ライダーってカブトまでしかまともに視聴したことないんですよね…他のは途中切りやチラホラ噂くらいにしか聞いていない程度…^^;
ですが、一つのライダーシリーズとして新鮮な気持ちで見ることが出来ました。過去に視聴してたゴーカイジャーのような雰囲気を醸し出してましたし(とは言ってもことらのが後なんですが…)

劇場版には昭和ライダーが大集結ということで、BLACK&RX世代の私は早くも劇場版を見てみたいところです。

テーマ : 仮面ライダー
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 特撮

     

懐かしアニメ 『NOIR』

ニコ動説明文添付;
パリに住む一匹狼の仕事人・ミレイユは、ある日風変わりな依頼のメールを受ける。
ターゲットは夕叢霧香(ゆうむらきりか)という名の少女。
一笑に付すミレイユだったが、添付されたメロディを聞いた途端その場に凍りつく…。




私が多分高校時代の頃、ごく一部の地域で放映されたアニメでした。
当時としては耳に印象に残る梶浦由記さん作曲のBGMとALI PROJECTのOPが退廃的な曲調であり、とても作品にマッチされてました。
メインキャラクターがほぼ女性キャラばかりなのだけど、逆にそれが作品を盛り上げていく重要な要素となっております。迫力ある銃撃戦も見所。

ただ今ニコ動で1話のみ無料配信中。(2月6日の15時まで)この機会にぜひ視聴してみてはいかかでしょうか。

テーマ : アニメレビュー
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 懐かしアニメ

プロフィール

Author:まきびし
P.N.は茉瀬淑妃(まつせよしき)
『箱舟工房』というサークル名で活動してます。

某高校のアニメ研究部で伽藍瑞岐という名で本を発行してました。
現在は、気ままにお絵かきしてオタクしながら登録販売者やってます。

『艦隊これくしょん』
『幕末Rock』
『刀剣乱舞』
『妖怪ウォッチ』
『SHOW BY ROCK!!』
『終わりのセラフ』
『ラブライブ!』
『ご注文はうさぎですか?』
『NEW GAME!』
『賭ケグルイ』
『アカメが斬る!』
『ヴァニタスの手記』
『暗殺教室』
『ユーリ!!!onICE』

にハマり気味です。

日本史、世界史、アーサー王物語、里見八犬伝、西遊記、封神演義、ココア、ミルクティー、チョコレート、ロボットアニメ、ガンダム、読書、RPG、ADV、KADOKAWA、ナムコ・コナミ・任天堂・カプコンのゲーム、ライトノベル、小説、少年漫画、少女漫画、幕末、三国志、戦国時代、パワーストーン、アイルー、ニャン子先生、リラックマ、ゆるキャラ、ジバニャンをこよなく愛すアラサーです。

参加イベント一覧↓
・迷える子羊たち15匹目/2009/10/12アスト津アストホール
・迷える子羊たち23匹目/2013/1/27アスト津アストホール
・こみっくトレジャー28/2016/9/18インテックス大阪
・迷える子羊たち29匹目/2016/10/16アスト津アストホール(予定)
・こみっくトレジャー29/2017/1/15(予定)

メールでのお返事はコチラでお願いいたします↓
makibishi0523★yahoo.co.jp (★を@に変更してください)

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ユーザータグ

特定のジャンルに細かく分けている場合です

トラックバックテーマ ジャンプ 刀剣乱舞 オススメ本 スクエニ レトロゲーム 医療事務 ギャルゲー FE 懐かしアニメ スパロボ 特撮 SDガンダム 西尾維新 R-18 ガンダム ダンガンロンパ 桝田省治 艦隊これくしょん 同人イベント FF ライトノベル 幕末Rock twitter 美少女 少年ジャンプ リンク お気に入り動画 フィギュア マクロスF まおゆう カプコン 博物館学芸員 テイルズ ファルコム 吸血姫美夕 詳しくはコチラで 秋アニメ 拍手お礼 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
3253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
918位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧


Perfume LOVE!

オタクの部屋☆

にこらん?

DIYer+オタクライフスタイル

外部リンク&参加同盟等

twitter

ブクログ


TINAMI

Pixiv


GALLERIA

つなびぃ

読んでる本・漫画の一覧
まきびしの今読んでる本

見たアニメ・映画一覧
まきびしの最近観たビデオ

QMA7

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ







人気ブログランキング


萌えプリン

モンスターハンター3rd




ブログ

banner.gif
2.jpg
doumei_banner_3.gif
4.gif
b01-1.gif bana-132.gif m1-0.gif ☆♀体化幸村愛し隊☆

QRコード

QR

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

オススメ商品リスト

これから買う予定の商品をジャンル問わず並べた物です。

文楽みくじ

横断検索 ver2

task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる